コンニチハ。


PCからNEW日記をこしらえてみたのだが…
頭が付いていかないよ。

とりあえず、メンドクサソー。

でも楽しそう。

前の日記にも紹介してみたが、ほぼ毎日聞いてるCD…のリンクを貼ってみた。

嗚呼スんゲーMADRUGADA / TIGER EYES

先日、やっと しおツン*1キルビル返していただいた。

あと、LINKIN PARKのCD達と、おしゃれ手帖全巻帰ってきた…。


久々にLINKINを聞いてみたが…、相当聞き飽きてるみたいで すぐ眠らせる。
おしゃれ手帖は 読まんでも、部屋に置くだけで愛らしい…。まあ、つまりはオブジェだな。

でも、ぶっちゃけ、邪魔。
読まない本がぎょーさんござんす。また売りに行かな。



あ、そうそう、じゃがりこのCMを初めて見た。

可愛いな!平山あや!!

ってなわけで、明日からちゃんと働きます…。よし。

*1:元バイト仲間