田舎のヘアサロン

今日、この地域に住み始めてから5年とちょい、初めて近場のヘアサロンへ行って参りました。

30代くらいの店内一ベテランらしき人にカットしてもらったのだが… その方、物凄くホリケンに似ていたね。

カット中、「この季節に黒い*1から、どこぞのサッカー少年かと思ったよー」と言われた。そりゃあ近場なんで、ラフにパーカ+ジャージで来店よ!

会話がまうごつ面倒臭かったな… いつもの所にいきゃあ良かったかしら…。

ただの田舎篭りの小僧だと思われたら嫌だったので、バシバシ専門用語で戦った。

変な見栄だ…。それより、「オデコ狭いね?」と言われた… うっそ!?言われたの初めてだよ。どこみてんだよ畜生。

*1:肌がね