the brown bunny

うっほほーーーーーーーい。ブラウンバニー買ったぞーい。
前に『バッファロー'66 [DVD]
を見て、凄い好きになったヴィンセント・ギャロの次の作品ね。

出演:ヴィンセント・ギャロクロエ・セヴィニー

簡単に言うと、前作のBuffalo'66とは話の構成が真逆。
これもギャロらしくて、全く明るい話ではないでっすね。
孤独孤独孤独……。エンドレス孤独の男。

だれですか?!ただのエロスだとか、ポルノ映画だと言う奴はー!!
確かに、お茶の間*1で公開されたら、大半の人が引くんじゃないすか。

上映開始に即見に行った友達(20歳♀)の感想は、とりあえずエロいって言うてましたがね…
、女の子じゃ理解に難しい話かもしれません。

ギャロはピュアな人やわ〜 思いました。


因みに、クロエ・セヴィニー
FTMの方は結構ご存知だと思われます『ボーイズ・ドント・クライ [DVD]』のラナ*2役 演ってます。
鳩三郎が探している、『ガンモ [DVD]』にも出てるらしい。

…うっとおしい。


ブラウン・バニー [DVD]

ブラウン・バニー [DVD]

*1:渡辺満里奈が出てたドラマじゃ無いぞ!

*2:ヒロインです